看護師の転職活動をキャリアコンサルタントがサポート

看護師さんの転職活動は何かと大変なことが多く、働きながらの転職活動だと尚更辛いですよね。しかし、やむを得ず働きながら転職活動をするしかない看護師さんも多いものです。そこで、適職紹介サービスを利用すると、専任のキャリアコンサルタントが看護師さんの転職活動を徹底的にサポートしてくれるため、働きながら転職活動をしてもほとんど負担がかかりません。

希望条件を伝えるだけで看護師さんの希望に合った求人を紹介してくれ、履歴書の書き方や面接、ご入職後のアドバイスまでしてくれます。さらに面接に同行して病院側との条件交渉を代行してくれたり、転職活動をする上でやりたくない面倒な作業をキャリアコンサルタントが代行してくれるのです。

厚生労働省から正式に許可を得ている看護のお仕事なら、適職紹介サービスに登録するのが不安な看護師さんでも安心して利用することができます。利用は全て完全無料で、ご入職が決まると転職支援金として最大で5万円をプレゼントしてもらえるので、どうせ適職紹介サービスを利用するなら転職支援金をもらえる看護のお仕事さんが最適です。非公開求人もたくさんありますので、自分の希望に合った転職先を探しやすいのも大きなメリットの一つです。

関東地区の求人
東京都の求人
千葉県の求人
埼玉県の求人
神奈川県の求人
茨城県の求人
看護師求人サイト