看護師の求人と転職と年収アップ

看護師さんが転職をする時は、ハローワークを利用し、求人広告をチェックし、電話をしたり履歴書を送ったりと、一生懸命動かなくてはならないイメージが強いと思います。ましてや年収をアップさせるとなると、過酷な夜勤や残業をたくさんこなさなくてはいけないものだと思っていらっしゃる看護師さんはとても多いですね。

しかし、高給与で夜勤や残業がない看護師求人はたくさんあります。そのような好条件の求人はハローワークや求人広告で募集してしまうと応募が殺到してしまうため、適職紹介サービスの非公開求人として募集しています。また、地道にキャリアを積んで年収アップに繋げていこうと考えている看護師さんには、研修制度が充実していて確実にキャリアアップすることができる求人を探すといいと思います。管理職クラスになると、年収600万円も夢ではありません。

非公開求人を豊富に扱っている適職紹介サービスのリクルートナース人材バンクは、経験が浅い看護師さんでも月給35万円以上といった好条件の求人が多数あります。科目別のバリエーションも豊富なため、キャリアコンサルタントが個々の看護師さんの将来のことを考えて、希望に合った求人を探してくれます。

さらに面接の日程調整や、言いづらい条件交渉などもキャリアコンサルタントが代行してくれますので、在職中の看護師さんも安心して早めに転職することが可能です。

関東地区の求人
東京都の求人
千葉県の求人
埼玉県の求人
神奈川県の求人
茨城県の求人
看護師求人サイト