日勤勤務病院への転職を希望する看護師さん

夜勤がなく、日勤勤務の病院に転職したいと思っている看護師さんは非常に多いです。特にお子さんがいらっしゃってご家庭と両立させたいと考えている看護師さんたちから人気がありますね。 そのため、日勤勤務病院の看護師求人は、ハローワークや求人広告などではあまり見られません。

一般の求人情報に公開してしまうと、看護師さんたちからの応募が殺到してしまって、効率良く選考することが出来なくなってしまうからです。しかし、実際には日勤勤務病院の求人自体はたくさんあり、適職紹介サービスで非公開の求人として扱われている場合が多いです。

適職紹介サービスは、日勤勤務病院の求人も豊富にあるだけではなく、専任のキャリアコンサルタントが全面的にサポートしてくれるので、希望条件を伝えると早めに転職することができます。 おまけにMCナースネットでは、キャリアコンサルタントが直接現場へ行き、職場の雰囲気や人間関係の情報等を集めてくれるため、一人で転職活動をすると絶対に知ることができない情報まで事前に知ることができ、安心して転職できます。

さらに面接の日程調整や条件交渉の代行に加えて、面接にキャリアコンサルタントも同行してくれ、徹底的に転職をサポートしてくれます。

関東地区の求人
東京都の求人
千葉県の求人
埼玉県の求人
神奈川県の求人
茨城県の求人
看護師求人サイト